いんぱくと?

今度はこっちかよ┐(´―`)┌
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ペット
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< しんじゅく | main | とめおき! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やっとPASMO!

昨日帰ってすぐ
寝ちゃったもんで
夜中の2時ごろ
おきちゃった失恋

寝ようとしたけど
ざーんーねーんあせあせ


私夜になると
めがさめるぴかぴか


今日からPASMOハート
そわそわしてたし汗


PASMOとSuicaの
相互カードが
ほしすぎて
朝から駅に向かうハート


おだーらハート


めちゃくちゃ
ならんでんのね失恋


ほんとやべえし失恋



さすがに買えなかった泣き顔


9時30分かんばーい失恋



やっぱ朝の5時とかに
並ぶべきだったよねどんっ


ほしかったな失恋


でもパスモは
買ってきたあハート
母が3000円ぶん
くれたのだぴかぴか



母あリがとうハート


まぢいい親だわハート
マザコンとかぢゃ
ないからねパー





で箱根ベーカリー?
買って朝ごはん!ハート



そしてDoCoMoショップ!
そいえばケータイに
1000円入ってること
忘れててさー
その説明もなんも
されないで
まぢうぜえしあせあせ


気が付かなかった
私もどおかと
思うけどさ失恋


モバイラーズチェック
で返したしむかっ

現金で返せよむかっ



でっから
じゃすこすこぴかぴか



ピアッサーやーっと
かえたからあせあせ


4月売リ切れで
ショックだった失恋



クリエ行ってー
店長の私服みたラブラブ
まぢかっこよすハート


13時ごろいえーチョキ


はやすぎるっっ汗




おひるねーぴかぴか

眠くて死にそうだた失恋




そしておねがロビン
行こうってんで
17時ごろおねと
母の車ででた!


でっから買い物して
おばあちゃんちハート

マナんちいなくて
静かだったーハート


レッドカーペット
面白かったーぴかぴか

ジャルジャル
出てたのは
まぢびっくリハート

あの人たち
面白すぎんからね!

まぢで!


あと柳原加奈子ねぴかぴか

ちゆかbase芸人
たくさん出てて
よかったなーハート


ムーディ勝山はやリ?

こないだも
ミニのなづなチャン達が

右から左に受け流す歌
歌ってる人誰だっけ?

なんとか横田だっけ?

とか小学生で
言ってたから


ムーディ勝山ぢゃない?

って教えたしイヒヒぴかぴか


ムーディきてんね!ハート


相方かわいそう失恋


ちゆか今日リバーサイド
(6年生最後の大会!)
どおだったんだろ?
勝てたかな?
また今度ミニ行こっハート


まあよいぴかぴか


JBL2戦目!
今日も三菱負けた失恋
はあ...
小淵くんまぢで
かっこよすラブラブぴかぴか

小淵くんはやばいハート
あれはさー
イケメン類に
入るんぢゃない?笑

私はまあイケメン
嫌いですけどー
小淵くんは
普通一般的に
かっこいいと
おもいますラブラブ

かしわくらも!笑

本気で私柏倉さん
顔も好きだしねラブラブ

五十嵐圭ちゃんよリ
全然かっこいいハート


ちゆか昨日圭ちゃんが
ゲストで試合前に
柏倉さんと折茂さんに
インタビュー?
してたけどあれは
まぢでうけたわイヒヒハート

カットしろよ!

って感じだたハート

何回も観ちゃったしイヒヒ
まあ柏倉と圭ちゃんは
仲良しだもんね?


これぢゃあもお
トヨタが優勝かな?
まだ全然三菱に
優勝してほしいけどね!











さようならハート




日常 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:53 | - | -









http://berserker-ash.jugem.jp/trackback/87
五十嵐圭
五十嵐圭#五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は、バスケットボールの日本代表選手。後述。#五十嵐圭 (アナウンサー)|五十嵐圭(いがらし・けい、1976年8月11日 - )はあいテレビのアナウンサー。|誕生日=1980年5月7日|出身地=新潟県|身長=1
| あかりのblog | 2007/05/22 4:49 AM |